fbpx

Vox Media、「The Verge」「Polygon」のコンテンツを全米300のモールのデジタルサイネージに配信

Vox Mediaは、テクノロジーニュースを配信する「Ther Verge」と、ゲーム情報を配信する「Polygon」のコンテンツを、Adspaceとのプレミアムコンンテツパートナーシップに基づき、全米300を超えるモールに配信すると発表しました。テクノロジーやゲームに関する短編映像を流していくとのこと。

Adspaceはモール等に設置されているデジタルサイネージをネットワーク化している企業で、300箇所以上のモールに、合計4500を超えるスクリーンを保有。月間の視聴回数は延べ6億5000万回、ユニークユーザーにして8000万人を数えるとのこと。

「私達はスクリーンでのプログラムをよりエンゲージメントの高いものにしたいと考えています。The VergeやPolygonが作る高品質なコンテンツは、私達が接触したいユーザーたちとの関係をより深める効果をもたらすでしょう」とAdspaceのクリエイティブやコンテンツを担当する上級副社長であるJonny Hamilton氏は述べています。

「The Vergeはテクノロジーやプロダクトレビューの領域で確たる存在でありたいと願っており、Adspaceとの提携で何千万人ものコンシューマージャーニーの過程にあるユーザーとの接点を得られることになります。情報提供や興味喚起を促す魅力的なコンテンツは、消費者、販売店の双方にとって価値のあるものになるでしょう」とThe VergeのSteven Belserゼネラルマネージャーはコメントしています。

Adspaceのコンテンツイメージ

Website Video 5_Match Source – High bitrate

Website Video 2_Match Source – High bitrate

Website Video 9_Match Source – High bitrate

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【5月6日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【5月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

不透明な時代に団結するメディア人たち【Media Innovation Newsletter】5/16号

新型コロナウイルスの感染拡大によるパンデミックは、メディア企業に大きな打撃を与え、ニューヨーク・タイムズは12月に3万7000の職が失われたと報じました。また、Poynterはコロンビア大学と共同で、どの地域で職が失われたかというマップを公開していますが、全国に広がっている事が分かります。

ソーシャルメディアの最適な投稿時間は? 最新の調査結果が明らかに

米国においてソーシャルメディア・マネジメ...

ポートの通期は増益ながら積極的な投資で赤字、今期は黒転予想

ポート株式会社が13日に発表した2021年3月期...

お知らせ

Manabu Tsuchimoto
Manabu Tsuchimoto
デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。

関連記事