なぜアメリカはポッドキャストに熱狂するのか? デジタルメディアの新たな収益源に・・・「音声とメディアの未来」

目次 1億ドルを調達、ポッドキャスト界のNetflixを目指した「Luminary」ポッドキャストの視聴者は年々増加、視聴環境も広がるセレブ、ドラマ、カルチャー・・・人気の番組はどんなもの?デジタルメディアの新たな収益源に浮上するポッドキャストポッドキャストの広告マー…

特集 その他

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集