fbpx

「クラシル」とJR東日本企画がレシピ動画タイアップ広告「山手線レシピ Presented by クラシル」の販売を開始

レシピ動画サービス「クラシル」を運営するdely株式会社は株式会社ジェイアール東日本企画と共同広告商品「山手線レシピ Presented by クラシル」の販売を開始しました。

広告は通勤などでよく使われる山手線の「まど上チャンネル」で放送、同期間にアプリ上でも動画配信と広告掲載を行います。

「まど上チャンネル」で配信することで交通広告へのアテンションを高める狙いとアプリ上でも動画配信や広告掲載を行う重複接触による情報の深度化を行う狙いがあります。それにより、広告主の商材ブランド理解の向上を図ることが目的です。

山手線レシピ Presented by クラシルの概要

山手線レシピ Presented by クラシルの概要は以下になります。

・実施期間
2020年1月〜2月

・配信先
まど上チャンネル放映路線:E235系山手線
クラシルアプリ配信面:アプリ版「クラシル」のTOP画面に配信

・展開内容
dely企画・制作の広告主商材を活用したレシピ動画を放映
クラシルアプリでは動画下部に広告主のバナー広告も掲出

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【12月8日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【12月24日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

お知らせ

関連記事