イード、グルメ情報メディア「めしレポ」の事業を取得

株式会社イードは株式会社HITが運営するグルメ情報に特化したメディア「めしレポ」の事業を取得し、運営を開始しました。 「めしレポ」は食べログやぐるなびなど、複数のサイトで口コミ評価の高いグルメを紹介するメディアです。店舗入れ替えなどの情報を確認し、新しい…

メディア その他
イード、グルメ情報メディア「めしレポ」の事業を取得
  • イード、グルメ情報メディア「めしレポ」の事業を取得
  • イード、グルメ情報メディア「めしレポ」の事業を取得

株式会社イードは株式会社HITが運営するグルメ情報に特化したメディア「めしレポ」の事業を取得し、運営を開始しました。

「めしレポ」は食べログやぐるなびなど、複数のサイトで口コミ評価の高いグルメを紹介するメディアです。店舗入れ替えなどの情報を確認し、新しい情報の発信もしています。ユーザーの支持も高く、2019年12月現在で月間50万PVとなっています。

「高評価の居酒屋を知りたい人」「エリア別での飲食店を立地別や価格別、用途別にみたい人」など幅広いニーズに応じた便利で役立つコンテンツ構成となっています。

イードはグループ会社を含め20ジャンル59の専門メディアを運営中です。今後、「めしレポ」を通じて、より専門性の高いグルメ情報を発信し、メディアの価値向上を目指すとのことです。

MIは株式会社イードが運営しています

《cywg85》

関連タグ

特集