米・インターネット広告の成長は鈍化傾向、動画と音声の伸びが顕著

インターネット広告の業界団体Interactive Advertising Bureau(以下、IAB)がアメリカにおける2020年のインターネット広告収入の実態について調査、レポートを発表しました。 2019年のインターネット広告収入は2018年の1076憶ドルから15.9%増加し1246億ドルとなりまし…

広告 その他
米・インターネット広告の成長は鈍化傾向、動画と音声の伸びが顕著
  • 米・インターネット広告の成長は鈍化傾向、動画と音声の伸びが顕著
  • 米・インターネット広告の成長は鈍化傾向、動画と音声の伸びが顕著
  • 米・インターネット広告の成長は鈍化傾向、動画と音声の伸びが顕著
  • 米・インターネット広告の成長は鈍化傾向、動画と音声の伸びが顕著

インターネット広告の業界団体Interactive Advertising Bureau(以下、IAB)がアメリカにおける2020年のインターネット広告収入の実態について調査、レポートを発表しました。

2019年のインターネット広告収入は2018年の1076憶ドルから15.9%増加し1246億ドルとなりました。依然として増加傾向にあるものの増加率は鈍化しており、15.9%の増加は2012年以来最低だと言います。


《編集部》

関連タグ

特集