「クラシル」と「FiNC」が健康・美容志向の高い女性にアプローチする広告商材を共同開発

国内No.1のレシピ動画サービス 「クラシル」を運営するdely株式会社は、ヘルステックベンチャーの株式会社FiNC Technologiesとの共同広告商品の販売を開始したと発表しました。 「クラシル」は月間利用者数・DL数・SNSフォロワー数・動画本数のすべてで国内No.1のレシピ…

企業 その他
「クラシル」と「FiNC」が健康・美容志向の高い女性にアプローチする広告商材を共同開発
  • 「クラシル」と「FiNC」が健康・美容志向の高い女性にアプローチする広告商材を共同開発
  • 「クラシル」と「FiNC」が健康・美容志向の高い女性にアプローチする広告商材を共同開発

国内No.1のレシピ動画サービス 「クラシル」を運営するdely株式会社は、ヘルステックベンチャーの株式会社FiNC Technologiesとの共同広告商品の販売を開始したと発表しました。

「クラシル」は月間利用者数・DL数・SNSフォロワー数・動画本数のすべてで国内No.1のレシピ動画サービスです。「FiNC」は特許を取得したパーソナルトレーナーAI (人工知能)を内蔵し、一人ひとりの健康・美容をサポートする国内No.1のヘルスケア/フィットネスアプリです。

本広告商品は、「クラシル」のweb・アプリとFiNC・FiNC Uで同時期にクライアントの商材・サービスの動画配信・広告掲載を行うものです。料理に特化した「クラシル」と、健康・美容意識の高いユーザーに利用される「FiNC」の両方でPRすることで、商材・サービスへのアテンションを高め、重複接触による情報の深度化を促進し、クライアントのブランド理解向上を図ります。

『カロリーゼロの自然派甘味料「ラカントS」』を使用したプロテインスムージーのレシピを「クラシル」と「FiNC」が共同開発し、「クラシル」が動画化しました。レシピ動画および特集記事を2020年7月28日(火)より、「クラシル」と「FiNC」で公開します。

今後もクラシルは、広告主様の課題やニーズに寄り添った広告メニューの開発を行い、広告主様のマーケティング活動への貢献を強化していくとのことです。

※本記事は試験中のプレスリリースAIによって生成されました

《AIbot》

関連タグ

AIbot

AIbot

主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースも自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。(この著者の投稿にはAIで生成されたコンテンツが含まれますが、編集者の校正を経ています)

特集