ニューヨーク・タイムズ、購読者が非購読者へ記事をプレゼントできる「ギフト」機能をスタート

米ニューヨーク・タイムズは、購読者が記事を非購読者へ送ることができる「gift articles(ギフト記事)」を提供開始しました。 ニューヨーク・タイムズを購読している人は、毎月最大10個の記事をギフトとして共有できます。ギフトとして共有された記事は、購読していな…

メディア その他
<p>Photo by <a href=

米ニューヨーク・タイムズは、購読者が記事を非購読者へ送ることができる「gift articles(ギフト記事)」を提供開始しました。

ニューヨーク・タイムズを購読している人は、毎月最大10個の記事をギフトとして共有できます。ギフトとして共有された記事は、購読していない人であっても最大14日間読むことができるうえ、非購読者が無料で読める記事数にはカウントされません。

現在、ニューヨーク・タイムズのデジタル版または宅配購読の加入者の一部のみが利用でき、最終的には8月までにすべての購読者へ提供されるとのことです。ウェブ、Android版/iOS版アプリでそれぞれギフトボタンが実装されており、記事を共有可能です。


《Hideaki Taga》

関連タグ

特集