米ウォルマートがThe Trade Deskと協業し独自DSPを発表・・・膨大なファーストパーティデータを活用

米大手小売企業 ウォルマートは、現地時間25日、新たな広告プラットフォーム「Walmart DSP」を発表しました。 同社は今年1月、メディア事業部門の名称を「Walmart Connect」に変更。デジタル広告、店舗内広告の拡大、そしてアドテク企業であるThe Trade Deskとの協業に…

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<p>CHICAGO, ILLINOIS – MAY 19: A sign hangs outside of a Walmart store on May 19, 2020 in Chicago, Illinois. Walmart reported a 74% increase in U.S. online sales for the quarter that ended April 30, and a 10% increase in same store sales for the same period as the effects of the coronavirus helped to boost sales. (Photo by Scott Olson/Getty Images)</p>

米大手小売企業 ウォルマートは、現地時間25日、新たな広告プラットフォーム「Walmart DSP」を発表しました。

同社は今年1月、メディア事業部門の名称を「Walmart Connect」に変更。デジタル広告、店舗内広告の拡大、そしてアドテク企業であるThe Trade Deskとの協業によるDSP(デマンドサイドプラットフォーム)の立ち上げの三大方針を打ち出し、 米国内の広告プラットフォームトップ10の一つになることを宣言していました。


《Hideaki Taga》

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