フルスピード、「ブランドセーフアフィリエイト」にクローラー機能の提供を開始・・・より簡単に多くのメディア掲載チェックが可能に

インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードが、自社サービスである「ブランドセーフアフィリエイト」の追加機能の提供を開始すると発表しました。 アフィリエイトを実施している広告主は、様々なパートナーメディアへ掲載を委託しています。数百、数…

広告 その他
フルスピード、「ブランドセーフアフィリエイト」にクローラー機能の提供を開始・・・より簡単に多くのメディア掲載チェックが可能に

インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードが、自社サービスである「ブランドセーフアフィリエイト」の追加機能の提供を開始すると発表しました。

アフィリエイトを実施している広告主は、様々なパートナーメディアへ掲載を委託しています。数百、数千ものメディア掲載状況を確認するには膨大な時間や工数がかかり、厳密なチェックを行うことは困難です。その一方で、広告主は法律違反やブランド毀損のリスクを最低限に抑える必要があります。

同社が提供する「ブランドセーフアフィリエイト」は、ブランドセーフ機能を利用し、効率的で確実性の高いメディア管理をしながらアフィリエイト広告の展開が可能になるサービスです。本サービスにより、広告主はリスクコントロールが容易になり、運用コストも軽減されます。

今回、クローラー型のコンテンツチェック機能を追加。チェック対象のURLを登録するだけで、毎日システムがメディアのコンテンツをチェックします。これにより、従来よりも導入工数や時間が格段に下がり、広告主にとって利用しやすいサービスになると期待できます。サービス利用料は従来と同価格のままとのことです。

《oyoyon》

関連タグ

特集