Variety誌によると、ウォルト・ディズニーは12月8日に主力のストリーミングサービス「Disney+」を38%値上げ(月額11ドル)すると同時に、広告付きプランで価格(月額7.99ドル)を据え置くプランのどちらかを選ぶ事が可能となります。これは、四半期で10億6000万ドル損失した赤字のストリーミング事業の中でも、より収益を上げ、加入者数の伸びで予想を上回った第3四半期決算の数字に基づいた事業計画の一つとなります。
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Variety誌によると、ウォルト・ディズニーは12月8日に主力のストリーミングサービス「Disney+」を38%値上げ(月額11ドル)すると同時に、広告付きプランで価格(月額7.99ドル)を据え置くプランのどちらかを選ぶ事が可能となります。これは、四半期で10億6000万ドル損失…
Variety誌によると、ウォルト・ディズニーは12月8日に主力のストリーミングサービス「Disney+」を38%値上げ(月額11ドル)すると同時に、広告付きプランで価格(月額7.99ドル)を据え置くプランのどちらかを選ぶ事が可能となります。これは、四半期で10億6000万ドル損失した赤字のストリーミング事業の中でも、より収益を上げ、加入者数の伸びで予想を上回った第3四半期決算の数字に基づいた事業計画の一つとなります。