ADK-MSとData Chemistry、YouTube広告とテレビ視聴ログデータを使用した独自分析を開始

株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(ADK-MS)と株式会社 Data Chemistryは、Googleが提供する「Ads Data Hub」(ADH)で、独自のテレビ CM 接触ログを連携したオンオフ統合の分析「TV Analytics with ADH」を開始いたしました。 TV Analytics with ADHでは、…

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株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(ADK-MS)と株式会社 Data Chemistryは、Googleが提供する「Ads Data Hub」(ADH)で、独自のテレビ CM 接触ログを連携したオンオフ統合の分析「TV Analytics with ADH」を開始いたしました。

TV Analytics with ADHでは、テレビCMとGoogleの広告配信データを突合した広告分析と、YouTube広告とテレビCMのリーチやパフォーマンスの分析で、オンオフでの成果比較が可能になりました。

ADK MSは、昨年よりADHのデータを活用した分析やノウハウの蓄積を実施し、今後、Google広告や各種データクリーンルームに対応したソリューションの拡充・向上を目的とした最適な提案やサービスの支援を行っていくとしています。

《Nakashima Takeharu》

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Nakashima Takeharu

Nakashima Takeharu

「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

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