MIの11月特集は「メディアとコマース(EC)の展望」です。広告に留まらない収益源を模索するメディアにとって有望であると常に挙げられるのが商品の販売です。しかしその実現は困難であり、多くの失敗事例が生み出されてきました。いま改めて、メディアがコマースに取り組むには何が必要か。キーパーソンを取材しました。企業のブランディングを推進するサービス・テクノロジーを提供するフラクタの代表取締役で、革製品ブランドとして根強いファンを持つ土屋鞄製造所の取締役も務める河野貴伸氏にお話を伺いました。
売れるネット広告社、子会社2社を合併し「オルクス株式会社」に商号変更・・・広告事業グルプスとD2Cオルリンクス製薬を統合 2024.11.25 Mon 14:00 ・売れるネット広告社、子会社2社を合併 ・新会社「オルクス株…