写真共有プラットフォームのPinterestは2020年第1四半期(1-3月)の業績を発表しました。同社は依然として黒字化していませんが、ユーザー数は他のプラットフォームよりも高い成長率を継続しています。
それによれば、売上高2億7194万ドル(前年同期比+35%)、純損失1億4119万ドル(―)でした。売上高も伸びましたが、損失も前年同期の4142万ドルから大きく膨らんでいます。

写真共有プラットフォームのPinterestは2020年第1四半期(1-3月)の業績を発表しました。同社は依然として黒字化していませんが、ユーザー数は他のプラットフォームよりも高い成長率を継続しています。 それによれば、売上高2億7194万ドル(前年同期比+35%)、純損失1億4119…
写真共有プラットフォームのPinterestは2020年第1四半期(1-3月)の業績を発表しました。同社は依然として黒字化していませんが、ユーザー数は他のプラットフォームよりも高い成長率を継続しています。
それによれば、売上高2億7194万ドル(前年同期比+35%)、純損失1億4119万ドル(―)でした。売上高も伸びましたが、損失も前年同期の4142万ドルから大きく膨らんでいます。