メディアにおける女性の扱いについてのレポート「The Missing Perspectives of Women in News」により、女性が世界のニュースメディアで引き続き過小評価されていることが明らかになりました。同レポートは、ニュースプロバイダーにおけるジェンダー課題の改善をサポートすることを目的としており、ジャーナリスト・企業のトップ・一般市民などを分析し、各国の政治や経済・社会文化・ニュース消費などのデータをもとにメディアにおける女性の地位を調査しました。
メディアにおける女性の扱いについてのレポート「The Missing Perspectives of Women in News」により、女性が世界のニュースメディアで引き続き過小評価されていることが明らかになりました。同レポートは、ニュースプロバイダーにおけるジェンダー課題の改善をサポー…
メディアにおける女性の扱いについてのレポート「The Missing Perspectives of Women in News」により、女性が世界のニュースメディアで引き続き過小評価されていることが明らかになりました。同レポートは、ニュースプロバイダーにおけるジェンダー課題の改善をサポートすることを目的としており、ジャーナリスト・企業のトップ・一般市民などを分析し、各国の政治や経済・社会文化・ニュース消費などのデータをもとにメディアにおける女性の地位を調査しました。