WSJによると、Lyft Inc.は、ライドヘイリング会社の広告サービスを統合・拡大する新しいビジネスユニット、Lyft Mediaを設立しました。ライドヘイリングは、個人タクシーのシェアリングサービスの会員になって、オンデマンドで呼ぶ(hailingは「呼んで迎える」の意)庶民向けのハイヤーです。日本では様々な規制もあり、拡がっていませんが、米国では、すでに2021年の489億2,278万米ドル規模から2028年には987億4,511万米ドル規模に成長すると予測される有望市場です。

WSJによると、Lyft Inc.は、ライドヘイリング会社の広告サービスを統合・拡大する新しいビジネスユニット、Lyft Mediaを設立しました。ライドヘイリングは、個人タクシーのシェアリングサービスの会員になって、オンデマンドで呼ぶ(hailingは「呼んで迎える」の意)庶…
WSJによると、Lyft Inc.は、ライドヘイリング会社の広告サービスを統合・拡大する新しいビジネスユニット、Lyft Mediaを設立しました。ライドヘイリングは、個人タクシーのシェアリングサービスの会員になって、オンデマンドで呼ぶ(hailingは「呼んで迎える」の意)庶民向けのハイヤーです。日本では様々な規制もあり、拡がっていませんが、米国では、すでに2021年の489億2,278万米ドル規模から2028年には987億4,511万米ドル規模に成長すると予測される有望市場です。