ウォルマートの広告事業、TikTok、Snapchat等と提携して「ユーザーのいる場所にアクセス」

ウォルマートは、広告主のサポートを拡大し、サービスを増やし、広告主が必要とする場所にアクセスを提供するエコシステムを構築するためのパートナー・プログラム「ウォルマート・コネクト」戦略を強化し、TikTok、Snapchat、Firework、Rokuなどと提携すると発表しまし…

企業 その他
<p>TikTokのフィードで流れている広告の例(ウォルマート提供)</p>

ウォルマートは、広告主のサポートを拡大し、サービスを増やし、広告主が必要とする場所にアクセスを提供するエコシステムを構築するためのパートナー・プログラム「ウォルマート・コネクト」戦略を強化し、TikTok、Snapchat、Firework、Rokuなどと提携すると発表しました

ソーシャルコマースは、電子商取引全体の10%から2025年までに17%に成長すると予測されており、その主体はZ世代とミレニアル世代の消費者です。ソーシャルメディアユーザーのほぼ3分の2(64%)(推定20億人のソーシャルバイヤー)が過去1年間にソーシャルメディア上で購入を行ったと回答しています。


《前田邦宏》

関連タグ

前田邦宏

前田邦宏

メディアイノベーション見習いスタッフ。海外調査の最新動向を担当。分野を問わず、調べ物が好き。

特集