【メディア企業徹底考察 #135】Webマーケティングのナイルが新規上場、車のサブスクの売上は2倍に拡大

Webマーケティングを手掛けえるナイル株式会社が、

企業 業績
【メディア企業徹底考察 #135】Webマーケティングのナイルが新規上場、車のサブスクの売上は2倍に拡大
  • 【メディア企業徹底考察 #135】Webマーケティングのナイルが新規上場、車のサブスクの売上は2倍に拡大
  • 【メディア企業徹底考察 #135】Webマーケティングのナイルが新規上場、車のサブスクの売上は2倍に拡大
  • 【メディア企業徹底考察 #135】Webマーケティングのナイルが新規上場、車のサブスクの売上は2倍に拡大

Webマーケティングと自動車サブスクリプションサービスを手掛けるナイル株式会社が、2023年11月16日に上場承認され、12月20日にグロース市場に新規上場します。

ナイルはSEOコンサルティングを行うVOLAREが前身の会社。SEOに関連する情報発信メディア「SEO HACKS(現:ナイルのマーケティング相談室)」の運営などを行っていました。

2017年にオリックス自動車と業務提携し、自動車産業DX事業を開始。個人向け自動車サブスクリプションサービス「おトクにマイカー定額カルモくん」を運営しています。

自動車向けサブスクリプションサービスの伸びが著しく、会社の成長をどれだけけん引できるかがポイントになります。


《不破聡》

関連タグ

特集