博報堂とDoubleVerity、AIを活用した動画広告配信の新ソリューション「AaaS with DV」

博報堂DYメディアパートナーズとDoubleVerifyの協業によるソリューションで、広告業界のアドベリフィケーションへの意識を高める狙いです。

広告 アドテクノロジー
左から博報堂DYメディアパートナーズの安藤元博氏と矢嶋弘毅氏、DoubleVerify Japanの武田隆氏、DoubleVerify Inc.のJack Smith氏
  • 左から博報堂DYメディアパートナーズの安藤元博氏と矢嶋弘毅氏、DoubleVerify Japanの武田隆氏、DoubleVerify Inc.のJack Smith氏
  • 博報堂とDoubleVerity、AIを活用した動画広告配信の新ソリューション「AaaS with DV」
  • 博報堂とDoubleVerity、AIを活用した動画広告配信の新ソリューション「AaaS with DV」
  • 博報堂とDoubleVerity、AIを活用した動画広告配信の新ソリューション「AaaS with DV」
  • 博報堂とDoubleVerity、AIを活用した動画広告配信の新ソリューション「AaaS with DV」
  • 博報堂とDoubleVerity、AIを活用した動画広告配信の新ソリューション「AaaS with DV」
  • 博報堂とDoubleVerity、AIを活用した動画広告配信の新ソリューション「AaaS with DV」
  • 博報堂とDoubleVerity、AIを活用した動画広告配信の新ソリューション「AaaS with DV」

博報堂DYメディアパートナーズとソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerifyは、AIを活用したデジタル広告向けの新ソリューション「AaaS with DV」での協業を開始し、メディア向けの提携戦略発表会を行いました。

「広告枠の取引」から「広告効果の最大化」への転換を狙う

博報堂DYメディアパートナーズが提唱する「AaaS(Advertising as a Service/アース)」は、広告メディアビジネスの次世代型モデルです。テクノロジーの力で広告効果を最大化することで、従来の広告枠の取引によるビジネスからの転換を見据えたソリューションです。


《蚩尤》

関連タグ

特集