・アウトブレインは、持続可能な広告プラットフォーム「OnyxGreen」をローンチ ・予測テクノロジーを使い、炭素排出を最小限に抑えられる広告支援 ・広告主によって炭素排出量が30%削減されることが期待される
ニューヨークに拠点を構え、レコメンデーションプラットフォームを手掛けるOutbrainは、現地時間8日、メディアパートナーの収益強化のため、あらゆる広告プレイスメントにOutbrainの広告を配信する新たなネイティブヘッダービディングソリューションをグローバルで提供…
レコメンデーションプラットフォームを提供するOutbrainは、デジタルメディアやコネクティッドTV向けのコンテキスト動画プラットフォームを提供する「video intelligence AG(以下、vi)」の買収で合意に至ったと発表しました。 viとの協業により、市場でのOutbrainのカ…
オープンウェブ向けレコメンデーションプラットフォームのリーディングカンパニーであるOutbrainが、「同社の歴史の中で最も重要なアルゴリズムアップデートの1つ」であるQualityRating™を発表しました。 Outbrainは、ニューヨークに本社をおき、55ヵ国で事業を展開す…
株式会社小学館が運営するオリジナルのデータ基盤「コトバDMP」は、「Outbrain」と連携し、「コトバDMP」で解析・作成した小学館オリジナルセグメントを活用、Outbrainでの広告配信が可能となりました。 「コトバDMP」は小学館運営の主要Webメディアでデータ収集と分析…