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博報堂とホーユー、若年女性とのデジタル顧客接点の共同開発を通じた合弁会社を設立 画像

博報堂とホーユー、若年女性とのデジタル顧客接点の共同開発を通じた合弁会社を設立

株式会社博報堂は、ホーユー株式会社と、若年女性に向けたデジタルマーケティングを行う新会社「株式会社イロップ」を設立しました。 イロップは、若年女性とのデジタル顧客接点の共同開発を通じて、生活者のデータに基づいたパーソナルなホームプロケアサービスを提供…

学研ホールディングス、DX加速を目的に新会社「Gakken LEAP」を設立・・・2025年までに200億円のデジタル投資 画像

学研ホールディングス、DX加速を目的に新会社「Gakken LEAP」を設立・・・2025年までに200億円のデジタル投資

株式会社学研ホールディングスは、Ed-Techに代表される次世代新規ビジネス創出を目的に「株式会社Gakken LEAP」を2021年12月1日に設立したことを発表しました。 同社は、グループのデジタル事業基盤運用・活用を一括支援する専門組織であるデジタル事業本部を2020年に学…

電通とトヨタ自動車、新会社を発足…トヨタ自動車のビジネスモデルを変革を目指す 画像

電通とトヨタ自動車、新会社を発足…トヨタ自動車のビジネスモデルを変革を目指す

株式会社電通は、トヨタ自動車株式会社とともに、マーケティング変革とモビリティビジネス創造を目的とした新会社を発足することを発表しました。 2021年1月に株式会社電通グループとトヨタ自動車が発足させる予定の新体制では、トヨタ自動車とトヨタ自動車の子会社であ…

CCI、DtoCに特化した広告支援会社「Barriz」の設立を発表 画像

CCI、DtoCに特化した広告支援会社「Barriz」の設立を発表

株式会社サイバー・コミュニケーションズ(CCI)は、小売店を介さずデジタルを主軸に物販を展開するDtoC(Direct-to-Consumer)に特化した広告支援会社「株式会社Barriz(バリーズ)」を2020年4月1日に設立することを発表しました。 Barrizは、法人向けデジタルマーケテ…

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