Business Insider

「Business Insider」の原点回帰に見るメディアブランドのあり方【Media Innovation Weekly】11/20号 画像

「Business Insider」の原点回帰に見るメディアブランドのあり方【Media Innovation Weekly】11/20号

今のメディアの厳しい環境化では、無分別な肥大化ではなく、自らの強みに集中する必要がある、それを考えさせられるニュースが入ってきました。

米「Business Insider」が「Insider」に名称変更しカバー範囲を拡大、ワンブランドで成長を目指す 画像

米「Business Insider」が「Insider」に名称変更しカバー範囲を拡大、ワンブランドで成長を目指す

アクセル・シュプリンガー傘下のInsider,Inc.が運営するビジネスメディア「Business Insider」が、リブランディングし「Insider」に名称を変更すると発表しました。これまではビジネスにフォーカスした「Business Insider」と、より広範なテーマを扱う「Insider」が同居…

インサイダーグループ、ニュースレターでビジネスメディアを展開する「モーニングブリュー」を買収 画像

インサイダーグループ、ニュースレターでビジネスメディアを展開する「モーニングブリュー」を買収

ビジネスメディア「ビジネス・インサイダー」を運営するInsider,Inc.と、その親会社であるアクセル・シュプリンガーは10月30日、250万人の購読者を抱え急成長中のニュースレターを運営するモーニングブリューを買収したことを発表しました。 目次 買収後のモーニングブ…

「ビジネス・インサイダー」が300万人のメルマガ「モーニングブリュー」の買収検討 画像

「ビジネス・インサイダー」が300万人のメルマガ「モーニングブリュー」の買収検討

ビジネスメディア「ビジネス・インサイダー」(Business Insider)を運営する、アクセル・シュプリンガー傘下のInsider,Inc.が、ニュースレターでビジネスメディアを展開するモーニングブリュー(Morning Brew)を買収する交渉を進めているとウォール・ストリート・ジャーナ…

    Page 1 of 1