ノバセル株式会社が、自社のTVCM運用で培ったレスポンス指標での動画広告運用ノウハウを元に、YouTube広告をビジネスインパクトにつなげる「運用型YouTube広告」のサービス提供を開始すると発表しました。 目次 サービス提供の背景運用型YouTube広告 サービスの特徴 サ…
運用型テレビCMサービスを中心に「マーケティングプラットフォーム」を運営するラクスルグループのノバセル株式会社とクラウド型テレビCM出稿分析サービス「TVAL」を運営する株式会社スイッチメディアが、両社のサービスを用いてリーチとレスポンスの両立を実現する共同…
運用型テレビCMなどのマーケティングプラットフォームを提供するラクスルグループのノバセル株式会社と、SNSマーケティング支援サービスを提供する株式会社ホットリンクが共同で、テレビCMとSNSマーケティングをセットにした新メニューの提供を始めました。 ノバセルは…
マーケティング領域の総合ソリューションを提供する株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(以下、ADK MS)と運用型テレビCMサービス「ノバセル」を展開するラクスル株式会社が1日、業務提携契約を締結しました。 ADS MSとノバセルは、2020年12月に業務提携に関…
ラクスル株式会社が、テレビCMが今直面している課題とコロナ禍を経てTVCMの将来性に関する調査を実施し、その結果を発表しました。調査対象は、全国の営業業務を担当するテレビ局員203人です。 ラクスルは、独自の広告手法とクラウド型テレビCM効果測定ツール「ノバセル…