
フォーエム、グーグルの「GCPP Premier Partner」に認定
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔)の子会社で、Web Publisher及びApp Developerのメディアパートナー事業を展開する株式会社フォーエム(代表取締役:小堤音彦/以下、当社)は、Google が2023年に新たに設けた「GCPP」…

フォーエム、Webメディアにマイクロペイメントサービスを提供するFewcentsとパートナーシップを締結
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔)の子会社で、Web Publisher及びApp Developerのメディアパートナー事業を展開する株式会社フォーエム(代表取締役:小堤音彦/以下、当社)は、シンガポール発のパブリッシャー向けに…

3rd Party Cookie規制後の世界でメディアの価値を上げるためにPPIDを有効化する
去る7月28日、GoogleがChromeブラウザにおける3rd Party Cookieのサポート完全終了の再度延期を発表しました。これまでは2023年後半から段階的に終了としていましたが、新たな期限として、2024年後半という目標を設定しています。しかし、期限が伸びたとはいえ、3rd Par…

Web Publisher支援のフォーエム、AnyManagerでWebメディアにLiveRamp「RampID」を実装することが可能に
目次 3rd party cookieの代替としてのIDソリューションをワンタグで簡単に■ATSの実装機能をリリースした背景■ATSとは■ATSを活用したCPMの向上■フォーエム提供サービス■LiveRampについて■フォーエムについて■AnyManagerについて 3rd party cookieの代替としてのID…

Web Publisher支援のフォーエム、ジェイ・キャストとの共催ウェビナーを開催
目次 「数千万PVを超えるWebメディアが広告収益YoY120%超を達成!~急成長を成し遂げるために実践したこととは?~」■ウェビナーの概要■ウェビナーの内容■ウェビナーの申し込み■フォーエムについて■AnyManagerについて【AnyMind Groupについて】 「数千万PVを超え…

Web Publisher支援のフォーエムが「AnyManager」の新機能「SNSアナリティクス」を提供開始
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔)の子会社で、Web Publisher及びApp Developerのメディアパートナー事業を主事業として展開する株式会社フォーエム(代表取締役:小堤音彦/以下、当社)は、Webメディア・アプリ・ECサ…

Web Publisher支援のフォーエム、10月5日に文藝春秋との無料共催ウェビナーを開催
目次 「文春オンライン担当者に聞く!Webメディアの収益化成功までの道のり」ウェビナーの概要ウェビナーの内容ウェビナーの申し込みフォーエムについてAnyManagerについて 「文春オンライン担当者に聞く!Webメディアの収益化成功までの道のり」 AnyMind Group株式会社…

Web Publisher支援のフォーエム、ノーコードWeb Storiesジェネレーターの「Story Engine」にカスタマイズモードを実装
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔)の子会社で、Web Publisher及びApp Developerのメディアパートナー事業を主事業として展開する株式会社フォーエム(代表取締役:小堤音彦/以下、当社)は、ノーコードWeb Storiesジェ…

フォーエム、AnyManagerでWebメディアにPubMatic「Identity Hub」の実装機能を提供
AnyMind Group株式会社の子会社でWebパブリッシャーを支援する株式会社フォーエムは、Web パブリッシャーのサイトに、AnyManagerでPubMatic Inc.の「Identity Hub」を実装できる機能の提供を始めました。 AnyManagerは、広告収益やサイト分析、キーワード分析を行う「An…

フォーエム、手軽にWeb Storiesを作成できる「Story Engine」をローンチ
Webパブリッシャー及びAppディベロッパーのメディアパートナー事業を主事業として展開する株式会社フォーエムが、Webパブリッシャーを対象にノーコードWeb Storiesジェネレーター「Story Engine」をローンチしました。同社は、ブランドの生産・EC構築・マーケティング・…

「今が好機」メディアのYouTube市場参入戦略とは・・・フォーエムとAnyMindが解説
2月24日、AnyMind Group株式会社の子会社である株式会社フォーエムが主催するウェビナー「メディアグロース戦略としてのYouTube活用」が開催されました。フォーエムのWeb Growthマネージャーである佐野智輝氏、AnyMind Group CreatorGrowth事業部でYouTubeチャンネル運…