OTT

IPGの「番組表.Gガイド」、直近放送終了コンテンツへのアクセス導線を拡充 画像

IPGの「番組表.Gガイド」、直近放送終了コンテンツへのアクセス導線を拡充

・2025年6月19日から番組表.GガイドでOTTリンク設置範囲を拡張
・放送中・未来番組の詳細ページから直近放送終了回の配信コンテンツに直接アクセス可能
・連続ドラマやアニメの次週放送内容確認後、すぐに前回放送を見返せる機能を実現

ABEMAとGumGum、国内OTT初のコンテクスチュアルオーバーレイ広告実験 画像

ABEMAとGumGum、国内OTT初のコンテクスチュアルオーバーレイ広告実験

・ABEMAが国内OTT初のコンテクスチュアル広告実験開始
・人気恋愛番組内で関連性の高いシーンに広告表示
・広告効果の検証と新たな広告手法の確立を目指す

ABEMA、国内OTT初のコンテクスチュアルオーバーレイ広告の実験を開始・・・人気番組のシーンに合わせて自然な広告を表示 画像

ABEMA、国内OTT初のコンテクスチュアルオーバーレイ広告の実験を開始・・・人気番組のシーンに合わせて自然な広告を表示

・ABEMAが国内OTT初のコンテクスチュアル広告実験開始
・人気恋愛番組内で関連性の高いシーンに広告表示
・広告効果の検証と新たな広告手法の確立を目指す

マイクロアドの広告プラットフォーム「UNIVERSE Ads」が「SpotX」と連携・・・データを活用したOTT向け動画広告を提供 画像

マイクロアドの広告プラットフォーム「UNIVERSE Ads」が「SpotX」と連携・・・データを活用したOTT向け動画広告を提供

株式会社マイクロアドが提供する広告配信プラットフォーム「UNIVERSE Ads」と、SpotX Japan合同会社が運営する動画配信プラットフォーム「SpotX」が連携し、マーケティングデータプラットフォーム「UNIVERSE」の各種消費・購買データを活用したインストリーム動画広告の…

    Page 1 of 1