・スマートニュースが広告事業で新機能「セルフサーブ型広告」と「地点半径ターゲティング」を順次提供開始 ・中堅・中小企業(SMB)領域での広告出稿実績が拡大、専任チーム設置など体制強化 ・新機能導入で、あらゆる規模の広告主が使いやすい広告プラットフォームを目指す
・スマートニュース、新広告パートナーランク制度導入 ・売上に応じた特典付与、年1度決定 ・パートナーバッジや初月割引、薬機法関連サービス提供
・SmartNews Ads、広告配信システム刷新 ・SmartNews for docomo提供開始 ・dアカウント連携でターゲティング強化
スマートニュース株式会社は、デジタルメディアの測定・データ・分析のためのソフトウェアプラットフォーム企業DoubleVerifyとの連携を開始することを発表しました。 今回の連携を通じて、同社の広告サービス「SmartNews Ads」で、広告のビューアブル(視認可能)率やア…