株式会社CARTA HOLDINGSグループ会社・株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)は、データマーケティングサービス「Data Dig」で、独自のデータクリーンルームサービス「Syncly(シンクリー)」の提供を始めました。 「Syncly」は、異なる企業間のファーストパーティデータ…
株式会社CARTA HOLDINGSは、同社連結子会社の株式会社Zucks、株式会社ATRAC、株式会社PORTO、株式会社CARTA AGEの4社の組織を統合。2023年10月1日付けでZucksを存続会社に「株式会社CARTA MARKETING FIRM(カルタマーケティングファーム)」として運営を始めます。 広告…
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社CARTA COMMUNICATIONSがGROVE株式会社と提携し、「YouTube Channel Sponsorship:CCI 若年層パッケージ」の提供を開始すると発表しました。 目次 「YouTube Channel Sponsorship」とは商品概要 「YouTube Channel Sp…
株式会社CARTA HOLDINGSが、企業のWebマーケター育成を行う動画eラーニング事業を展開するD-Marketing Academy(ディーマーケティングアカデミー)株式会社の全株式を2023年1月6日付けで取得し、完全子会社化したことを発表しました。 D-Marketing Academy社は、企業のW…
株式会社CARTA HOLDINGSと株式会社デジタルインファクトが共同で実施したデジタルサイネージ広告市場に関する調査で、2022年の市場規模は前年比119%の690億円の見通し、2026年予測は2022年比194%増の1,338億円と発表しました。 調査は2022年8月から11月、デジタルサイ…
株式会社CARTA HOLDINGSと株式会社デジタルインファクトが共同で、リテールメディア広告市場に関する調査結果について、2022年のリテールメディア広告市場が135億円、2026年には約6倍の805億円規模に拡大すると予測されると発表しました。 リテールメディア広告とは、店…
株式会社CARTA HOLDINGSが、株式会社TBSホールディングスと合弁で株式会社VOXX(読み「ヴォックス」)を設立し、ビデオアドソリューション事業を展開すると発表しました。 CARTA HOLDINGSは、マーケティングソリューション事業、アドプラットフォーム事業、コンシューマ…
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社であり、統合マーケティングプラットフォーム「PORTO」を運営する株式会社PORTOは、「PORTO Premium Audio」において音声広告配信の有効性をリサーチする実証実験を実施し、音声広告配信によるサーチリフト効果の検証結果を発表し…
株式会社CARTA HOLDINGSが10日に発表した2020年12月期 第3四半期の連結業績(2020年1月1日~2020年9月30日)は、売上高163億2100万円(前年同期比-%)、営業利益25億7800万円(-%)、経常利益24億3500万円(-%)、親会社株主に帰属する四半期純利益13億7200万円(-%)となり…
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社サイバー・コミュニケーションズ は、イー・ガーディアン株式会社との合弁により、2020年4月1日付けで新会社「株式会社ビズテーラー・パートナーズ」を設立しました。 インターネット広告市場が伸びる一方、その8割…
メディア事業とアドテクノロジー事業を行うVOYAGE GROUPとサイバー・コミュニケーションズ(CCI)が統合した持ち株会社、CARTA HOLDINGS株式会社が、2019年12月期第1四半期決算発表にあわせ、中期経営計画 「CARTA 2022」を発表しました。 2022年の経営目標は、売上高320…