TNLメディアジーン

「単一ブランドの時代は終わった」――元WSJ・WP編集長が語る、メディアの未来戦略 画像

「単一ブランドの時代は終わった」――元WSJ・WP編集長が語る、メディアの未来戦略

・メディア業界は変革を迎え、課題が増加中
・AI活用が業務効率とコンテンツ制作に鍵
・多様なブランド展開が成功の要因とされる

TNLメディアジーンが6日、米ナスダックに上場 画像

TNLメディアジーンが6日、米ナスダックに上場

・TNLメディアジーンがNASDAQに上場
・アジアのメディア企業初の快挙
・多様なメディアブランドを展開中

WOWOW、TNLメディアジーングループと事業提携 ・・・ 新たなメディアの展開を目指す 画像

WOWOW、TNLメディアジーングループと事業提携 ・・・ 新たなメディアの展開を目指す

・メディアジーンがTNLメディアジーンと事業提携契約を締結
・両社のメディア事業の成長と新規事業創出を目指す
・コマース、メディア、広告領域での協業を推進

メディアジーン、Amazonブラックフライデーで数億円の売上達成・・・前年比125% 画像

メディアジーン、Amazonブラックフライデーで数億円の売上達成・・・前年比125%

・メディアジーン、ブラックフライデーで数億円売上
・昨年比125%の売上成長を達成
・コンテンツコマース戦略が成功

メディアジーンとTNL、日本市場向けマーケティング支援プロジェクトを発足 画像

メディアジーンとTNL、日本市場向けマーケティング支援プロジェクトを発足

・メディアジーンとTNLがマーケティング支援プロジェクトを発足
・台湾発のクリエイティブソリューション「クレド」が日本市場に進出
・「クレド」はリッチクリエイティブを短期間で制作可能

メディアジーンが台湾のTNLと経営統合しナスダック上場へ、今田CEOに聞くメディアのこれから 画像

メディアジーンが台湾のTNLと経営統合しナスダック上場へ、今田CEOに聞くメディアのこれから

デジタルメディアを運営する株式会社メディアジーンが、台湾のThe News Lens Co.(TNL)と経営統合を行い、かつ米SPACのBlue Ocean Acquisition Corp.と合併し、米国ナスダック証券取引所への上場を決めました。 メディアジーンは1998年設立で、今田素子氏と小林弘人氏が…

メディアジーンが台湾メディア企業TNLと経営統合 米SPACとナスダック上場にも合意 画像

メディアジーンが台湾メディア企業TNLと経営統合 米SPACとナスダック上場にも合意

株式会社メディアジーンは、「TNLメディアジーン」(TNLMG)との株式交換で、アジア全域をカバーする台湾のメディア企業・The News Lens Co.(TNL)のグループ企業になりました。加えて、TNLMGと特別目的買収会社(SPAC)である Blue Ocean Acquisition Corporation(BO…

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