
- デジタルメディア
「単一ブランドの時代は終わった」――元WSJ・WP編集長が語る、メディアの未来戦略
・メディア業界は変革を迎え、課題が増加中
・AI活用が業務効率とコンテンツ制作に鍵
・多様なブランド展開が成功の要因とされる

- 企業戦略
TNLメディアジーンが6日、米ナスダックに上場
・TNLメディアジーンがNASDAQに上場
・アジアのメディア企業初の快挙
・多様なメディアブランドを展開中

- デジタルメディア
WOWOW、TNLメディアジーングループと事業提携 ・・・ 新たなメディアの展開を目指す
・メディアジーンがTNLメディアジーンと事業提携契約を締結
・両社のメディア事業の成長と新規事業創出を目指す
・コマース、メディア、広告領域での協業を推進

- デジタルメディア
メディアジーン、Amazonブラックフライデーで数億円の売上達成・・・前年比125%
・メディアジーン、ブラックフライデーで数億円売上
・昨年比125%の売上成長を達成
・コンテンツコマース戦略が成功

- M&A
メディアジーンが台湾のTNLと経営統合しナスダック上場へ、今田CEOに聞くメディアのこれから
デジタルメディアを運営する株式会社メディアジーンが、台湾のThe News Lens Co.(TNL)と経営統合を行い、かつ米SPACのBlue Ocean Acquisition Corp.と合併し、米国ナスダック証券取引所への上場を決めました。 メディアジーンは1998年設立で、今田素子氏と小林弘人氏が…

- その他
メディアジーンが台湾メディア企業TNLと経営統合 米SPACとナスダック上場にも合意
株式会社メディアジーンは、「TNLメディアジーン」(TNLMG)との株式交換で、アジア全域をカバーする台湾のメディア企業・The News Lens Co.(TNL)のグループ企業になりました。加えて、TNLMGと特別目的買収会社(SPAC)である Blue Ocean Acquisition Corporation(BO…