・メディアジーン、ブラックフライデーで数億円売上 ・昨年比125%の売上成長を達成 ・コンテンツコマース戦略が成功
・メディアジーンとTNLがマーケティング支援プロジェクトを発足 ・台湾発のクリエイティブソリューション「クレド」が日本市場に進出 ・「クレド」はリッチクリエイティブを短期間で制作可能
デジタルメディアを運営する株式会社メディアジーンが、台湾のThe News Lens Co.(TNL)と経営統合を行い、かつ米SPACのBlue Ocean Acquisition Corp.と合併し、米国ナスダック証券取引所への上場を決めました。 メディアジーンは1998年設立で、今田素子氏と小林弘人氏が…
株式会社メディアジーンは、「TNLメディアジーン」(TNLMG)との株式交換で、アジア全域をカバーする台湾のメディア企業・The News Lens Co.(TNL)のグループ企業になりました。加えて、TNLMGと特別目的買収会社(SPAC)である Blue Ocean Acquisition Corporation(BO…