ナスダック上場したTNLメディアジーン、2024年度の業績は売上伸長も赤字継続・・・成長戦略は人材とM&A

・TNLメディアジーンは2024年度に売上35.3%増も赤字が続く状況
・成長戦略は人材確保とM&Aに重点を置いており、労働力削減も計画
・ナスダックからの最低株価警告を受け、上場維持に向け努力中

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ナスダック上場したTNLメディアジーン、2024年度の業績は売上伸長も赤字継続・・・成長戦略は人材とM&A
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東京や台北を拠点とし、アジア地域でデジタルメディアとデータ関連ビジネスを展開するTNLメディアジーンが2024年度の業績を発表する一方で、ナスダック証券取引所からの上場維持に関する警告も受けています。台湾のThe News Lensと日本のメディアジーンが2023年に合併して誕生した同社は、成長を続ける一方で株価に関する課題に直面しています。

2024年度、全事業で30%超の成長を達成


《Manabu Tsuchimoto》

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Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの事業統括やM&Aなど。メディアについて語りたい方、相談事など気軽にメッセージください。

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