タイアップ広告

電通デジタル、オールアバウトが提供するビジネスマッチングを支援する「PrimeAd BMP」を先行導入 画像

電通デジタル、オールアバウトが提供するビジネスマッチングを支援する「PrimeAd BMP」を先行導入

株式会社オールアバウトは、株式会社電通デジタルが、広告代理店と提携メディアとのビジネスマッチングを支援する「PrimeAd BMP」を先行導入したと発表しました。 「PrimeAd BMP」は、広告代理店と提携メディアのビジネスマッチング支援を行うコンテンツマーケティング…

オールアバウト、新機能「PrimeAd BMP」で広告代理店と提携メディアのビジネスマッチングを支援 画像

オールアバウト、新機能「PrimeAd BMP」で広告代理店と提携メディアのビジネスマッチングを支援

株式会社オールアバウトは、コンテンツマーケティングプラットフォーム「PrimeAd(プライムアド)」にて、2020年7月からβ版として提供している、広告代理店と提携メディアのビジネスマッチングを支援する新機能「PrimeAd BMP」の本格提供を開始しました。 「PrimeAd BM…

ログリー、メディア向けユーザー育成支援ツール「Loyalfarm」にタイアップ広告のアンケート機能を拡充 画像

ログリー、メディア向けユーザー育成支援ツール「Loyalfarm」にタイアップ広告のアンケート機能を拡充

インターネットのサービス開発を行うログリー株式会社が、メディア向けユーザー育成支援ツール「Loyalfarm(ロイヤルファーム)」において、タイアップ広告のアンケート機能を拡充したことを発表しました。 目次 Loyalfarmとはアンケート機能拡張の背景 Loyalfarmとは L…

    Page 1 of 1