株式会社ALL Personalhは株式会社メディアシーンが運営する「Business Insider Japan」を通じて「BI CAREER」を2019年4月18日にローンチしました。

「今の職業はその人にとって通過点に過ぎない」

「終身雇用が必ずしも正解ではない」ことを知っている世代にとっては、「今の職業はその人にとって通過点に過ぎない」ことを、サービス設計やコンセプトづくりのユーザーヒアリングを通じて発見しました。

経験値型の人生設計を考えるときに必要なのは「適職」ではなく、自分の個性を伸ばし続けられる積極的な「キャリア選び」です。そこで今回ローンチされたBI CAREERは理想のキャリアを最短経路で選び続けるための転職支援サービスとして活用できます。

【ALL Personal】
HRコンサルティング、HRアナリティクス、HRプロダクトの3つの事業を柱にAIなどのテクノロジーを最大限に駆使して人の活躍、関係性の工場、組織の成長を支援しています。

【Business Insider】
アメリカニューヨク氏に拠点を置くニュースサイトです。2017年1月に日本版としてBusiness Insider Japanが創刊。ミレニア世代のビジネスパーソンを主要なターゲットに政治や経済、金融、テクノロジー、企業戦略、スポーツなど幅広い分野のニュースを日々配信しています。また、2015年には「TECH INSIDER」、2016年には「INSIDER」を日本をはじめ世界17カ国で展開中です。