fbpx

グライダーアソシエイツ『antenna*』、スターツ出版が運営する『OZmall』とコラボ特集を開始

株式会社グライダーアソシエイツとスターツ出版株式会社が共同で、日本各地のブランディング・観光体験を促進する新プロジェクトをスタートさせることを発表しました。

プロジェクトの第一弾は、スターツ出版が運営するwebマガジン「OZmall」で配信されている記事をグライダーアソシエイツが運営するantenna*[アンテナ]で連載しているマガジンにてコラボレーション特集として展開していきます。

共同プロジェクト概要

キュレーションアプリであるanntena*[アンテナ]では。2018ね4月より、読者の興味関心に合わせてキュレーターが独自の視点でコンテンツを編成し、「マガジン」として連載しています。

今回の共同プロジェクトの第一弾としては、マガジン「旅しませんか」で”静岡”をテーマに、OZmallの記事でコラボレーション特集を展開します。

今後は、OZmallの多彩なコンテンツと、antenna*独自のallianceネットワークを組み合わせたクロスメディア企画を実施していくとしています。

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【12月8日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【12月24日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

お知らせ

関連記事