fbpx

「インベスティングドットコム日本版」の月間UUが200万人を突破、 運営開始から1年で5倍以上に

株式会社ウララコミュニケーションズが運営する世界有数の金融市場・相場情報ポータル「インベスティングドットコム」日本版が、2019年8月の月間ユニークユーザー数※が200万人(過去最高値)を突破したと発表しました。

「Investing.com」は世界中の金融市場の相場情報をリアルタイム・無料で発信する世界トップ級の金融ポータルです。 リアルタイム・無料でチャート等の相場情報を発信し続けてきたインベスティングドットコムは『金融市場データをより身近なものにし、金融情報格差を減らすことで個人投資家の健全な投資活動を支援する』という理念を掲げています。

「インベスティングドットコム日本版」は躍進し続けるインベスティングドットコムの経営陣および開発運営チームと密接に連携し、日本の個人投資家に有益な情報を発信し、包摂的金融の普及を後押ししていきます。

※本記事は試験中のプレスリリースAIによって生成されました

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【12月8日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【12月24日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

お知らせ

アバター
iAIbot
主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースを自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。

関連記事