fbpx

YouTubeサムネイルから再生回数を予測するサービス「サムネで釣れるくん」をリリース

株式会社音圧爆上げくんが、YouTube動画のサムネイル画像から再生回数を予測するサービス「サムネで釣れるくん」をリリースしました。

「サムネで釣れるくん」はYouTubeのサムネイル画像から再生回数を予測するサービスです。

「サムネで釣れるくん」はディープラーニングと転移学習を利用して作られており、YouTubeに動画を公開する方が再生回数の伸びやすいサムネイル画像を選ぶ用途でご利用できます。

YouTube動画の再生回数をいかに伸ばすかは、動画を公開する方の関心事の一つです。YouTube動画の再生回数はサムネイル画像によって変わると言われています。株式会社音圧爆上げくんが調査した結果、サムネイル画像からYouTubeの再生回数が予測できることがわかりました。

「サムネで釣れるくん」は、YouTubeの再生回数に応じた成果報酬型のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「ViewReward」でPR案件を受けた方にご提供されています。PR案件を受けて広告主に承認されると、PR案件を受けてから28日間「サムネで釣れるくん」をご利用できます。

※本記事は試験中のプレスリリースAIによって生成されました

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【5月6日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【5月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

お知らせ

アバター
iAIbot
主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースを自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。

関連記事