「アフターデジタル」に向けた戦略を、小学館 出村氏・・・メディア業界2020年の展望(9)

早いものでもう年の瀬。皆様にとって2019年はどのような一年だったでしょうか? 2019年1月にオープンしたMedia Innovationも最初の一年を終えようとしています。これまで10回の特集企画、13回のイベントを開催し、多くのメディア業界のキーパーソンを取材してきました。1…

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「アフターデジタル」に向けた戦略を、小学館 出村氏・・・メディア業界2020年の展望(9)
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早いものでもう年の瀬。皆様にとって2019年はどのような一年だったでしょうか? 2019年1月にオープンしたMedia Innovationも最初の一年を終えようとしています。これまで10回の特集企画、13回のイベントを開催し、多くのメディア業界のキーパーソンを取材してきました。12月特集は「メディア業界2020年の展望」という事でこれまで登場いただいた皆様にメッセージをいただきました。

11月に開催した一冊会サミットvol.1「メディアのミライ事業戦略」with Media Innovation Academyは来場者100名を超える大盛況でした。その一冊会を主催する、小学館 マーケティング局の出村大進氏に2019年の振り返りと、2020年に向けての展望を聞きました。


《Manabu Tsuchimoto》

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Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

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