BIとエッグフォワード、次世代ビジネスリーダーに向けたキャリアサービスを開始

エッグフォワード株式会社は、株式会社メディアジーンと共同で次世代ビジネスリーダー向けキャリアサービスを開始します。

近年働き方が多様化する中で、企業の存在価値を問うPurposeという概念が広がってきています。また個人においても、働く一人ひとりの中に「自分は何のために働くのか」という指標がより求められるようになりました。

次世代を担うミレニアル世代は、人とのつながりを重視しつつも、個人としての価値を高めたいを考える特徴があると、エッグフォワードは考えています。新サービスでは、そんなミレニアル世代を読者として多く抱えるBIと、「社名より自分の名前で勝負する人を増やす」をいうコンセプトを持つTURNINGPOINTにて、自分の足で歩いていくビジネスパーソンを一人でも多く輩出していくことを目指します。

2,773ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,429フォロワーフォロー

【10月12日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

関連記事