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ダイヤモンド社、講談社、日本ビジネスプレス社、プレジデント社、東洋経済新報社がTeadsと組んでビジネス層向け動画広告ソリューション開発

​株式会社ダイヤモンド社・株式会社講談社・株式会社日本ビジネスプレス・株式会社プレジデント社・株式会社東洋経済新報社が、Teads Japan株式会社が運営するパブリッシャー向けプラットフォームにてビジネス層向けプライベートマーケットプレイス「Teads Business Premium」を共同で立ち上げたことを発表しました。

「Teads Business Premium」は、Teadsのプレミアムパブリッシャーとして参画している各メディアアウトストリーム枠(記事中)へ、Teads inRead®︎広告を配信するものです。Teadsのプラットフォームの強みである高精度予測機能AI (Predictive AI)を通してTeads 1st partyデータを使用した特定ジャンルへの興味関心層向けにターゲティングをすることや、記事コンテンツのテキストを解析し、特定のキーワードに絞りContextターゲットが利用できる「Grapeshot」による関連キーワードターゲティング設定も可能となります。

今回のプロジェクトでは、的確な環境下でビジネス層へ確実なリーチを広げることにより、提携メディアの広告枠の質確保とパフォーマンスの最大化を目的としています。

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Nakashima Takeharu
Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

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