米国公共広告協会、コロナ対策でPMPを発表…メディアは在庫の寄付が可能に

アメリカで75年以上の歴史を持つアド・カウンシル(米国公共広告協会)が、2020年4月16日、新型コロナウイルス感染拡大への対応として、初のPMPを発表しました。 Trade Desk社、Cadreon社による技術提供や、Acxiom社のデータ・セグメント提供によりこのPMPは成立してお…

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米国公共広告協会、コロナ対策でPMPを発表…メディアは在庫の寄付が可能に

アメリカで75年以上の歴史を持つアド・カウンシル(米国公共広告協会)が、2020年4月16日、新型コロナウイルス感染拡大への対応として、初のPMPを発表しました。

Trade Desk社、Cadreon社による技術提供や、Acxiom社のデータ・セグメント提供によりこのPMPは成立しており、これまでに在庫を寄付したメディアパートナーにはInMobi、GroundTruth、OpenX、Ogury、Xandr、TripleLift、Bustle、New York Post、EMX、Kargoなどがあります。


《Maho Nishida》

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