雑誌広告で読者のアクション回数を保証する新商材・・・「PEOPLE」などを発行する米メレディスが「売上保障」を拡充

「PEOPLE」「Better Homes&Gardens」「REAL SIMPLE」「InStyle」「SHAPE」「FOOD & WINE」など多数の女性誌を保有し、米国助成の95%にあたる1億9000万人のユニーク読者にリーチしている米国の大手出版社メレディスは、雑誌広告に接触した読者が取るアクション数を広告…

メディア その他
<p>書店に並ぶメレディスが発行する雑誌 (Photo by Drew Angerer/Getty Images)</p>

「PEOPLE」「Better Homes&Gardens」「REAL SIMPLE」「InStyle」「SHAPE」「FOOD & WINE」など多数の女性誌を保有し、米国助成の95%にあたる1億9000万人のユニーク読者にリーチしている米国の大手出版社メレディスは、雑誌広告に接触した読者が取るアクション数を広告主に保証する「Meredith Audience Action Guarantee」(MAAG)という新たなサービスを開発しました。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集