米メレディスは12日、2021年度第4四半期(4月~6月)および通期の業績を発表しました。2021年度は、デジタル広告収入が31%増加し、同社の歴史上初めて雑誌の売上を上回りました。さらに、過去最高の営業キャッシュフローとフリーキャッシュフローにより、2億5400万ドルの負債を削減を実現しています。
また同社は5月、ローカルメディアグループを同業のグレイ・テレビジョンに売却。負債削減や財務の柔軟性の向上など、財務上の優先事項を推進したとのことです。
米メレディスは12日、2021年度第4四半期(4月~6月)および通期の業績を発表しました。2021年度は、デジタル広告収入が31%増加し、同社の歴史上初めて雑誌の売上を上回りました。さらに、過去最高の営業キャッシュフローとフリーキャッシュフローにより、2億5400万ドル…
米メレディスは12日、2021年度第4四半期(4月~6月)および通期の業績を発表しました。2021年度は、デジタル広告収入が31%増加し、同社の歴史上初めて雑誌の売上を上回りました。さらに、過去最高の営業キャッシュフローとフリーキャッシュフローにより、2億5400万ドルの負債を削減を実現しています。
また同社は5月、ローカルメディアグループを同業のグレイ・テレビジョンに売却。負債削減や財務の柔軟性の向上など、財務上の優先事項を推進したとのことです。