fbpx

「ナタリー」運営のナターシャの3月期、純利益1億円

「ナタリー」などのメディアを運営する株式会社ナターシャの令和2年3月期の通期決算公告が3日付の官報に掲載されました。それによれば、純利益1億0893万円だったとのこと。

ナターシャは音楽、コミック、お笑い、映画、ステージなどポップカルチャーをテーマにしたニュースサイト「ナタリー」を運営。物販やイベントなども展開します。直近ではロゴのリニューアルを実施。スペースシャワー、ぴあ、SHOWROOM、KDDIなどと渋谷区と組んでオンラインライブ支援の取り組みもスタートしています。

同社は2014年8月にKDDIの子会社となり、90%の株式を同社が保有しています。

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【2月16日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

【2月16日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

最新ニュース

お知らせ

関連記事