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NEW STANDARDと電通デジタルが業務提携…ブランド立ち上げ・再創造の一括支援する「ブランド デジタルトランスフォーメーション」提供開始

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フェイスブックがMessengerとInstagramのチャット機能を統合…ユーザー利便性よりも訴訟逃れの戦術?

フェイスブック社は、Facebook MessengerとInstagramのダイレクトメッセージングサービスを1つのシステムに統合することを発表しました。統合により、両プラットフォーム間でのメッセージの共有が可能になります。
Nakashima Takeharu
Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

NEW STANDARD株式会社は、株式会社電通デジタルと業務提携し、新規ブランド立ち上げや既存ブランドの再創造を全体戦略から事業成長までワンストップ支援するサービス「ブランド デジタルトランスフォーメーション(BDX)」を共同で提供開始します。

この業務提携で、ビジネスのデジタルシフトへ課題を持つ企業に対して、本質的なユーザーインサイトと綿密なマーケットリサーチに基づく「ユーザー起点」のD2C事業開発並びにブランドの再創造を支援することが可能になります。

近年、デジタルコマースの市場規模の拡大で、ユーザー起点のプロダクト開発や顧客体験の設計を通じて、初期段階よりデジタルコミュニケーションを主としながらファンと共にプロダクトやブランドを成長させていくD2C事業が登場。しかし国内では、多くの企業が業務領域の広さや複雑さ、ノウハウ不足などにより対応しきれていません。

NEW STANDARD社と電通デジタルは共同で、「デジタルを活用したユーザー起点」を軸としたブランドの創造・価値最大化を目指すとしています。

 ■ブランド デジタルトランスフォーメーション(BDX)」概要

​1. CX(Customer Experience:顧客体験)を軸にしたD2Cブランドの立ち上げや再創造
2. ファンとの共創コミュニティ構築
3. アジャイルPDCAによる事業成長
4. 自社内でのイノベーション創造の型化

■「BDX」のフェーズに応じた7つの提供サービス

<企画・設計フェーズ>
1. D2Cに関するレポート&ワークショップ
2. ブランドデザイン
3. CX&コミュニケーションデザイン
4. ビジネスデザイン
<構築フェーズ>
5. プロダクト開発・クリエイティブ開発
6. サービス構築
<グロースフェーズ>
7. ブランド&サービスグロース

【NEW STANDARD株式会社 概要】
会社名  :NEW STANDARD株式会社
代表者  :代表取締役 久志 尚太郎
所在地  :東京都世田谷区池尻2丁目31-24 信田ビル3F
設立   :2014年5月
加盟団体 :一般社団法人日本インタラクティブ広告協会
公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会
URL(コーポレートサイト): https://new-standard.co.jp/
URL(メディア:TABI LABO): https://tabi-labo.com/

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