動画広告のTeads、「BBC」のアウトストリームパートナーとして独占契約

多言語動画広告を配信するプラットフォーム「Teads」は、「BBCグローバルニュース」の編集コンテンツ収益化の拡大のため、動画広告領域で「BBC」と独占的パートナーシップを契約しました。

米国、カナダ、オーストラリア、日本、香港、中東など「BBCグローバルニュース」の全配信国のデスクトップ、モバイル、アプリ内の記事内へTeadsの「inReadフォーマット」(ビデオ・ディスプレイ広告)を提供します。

「Teads」は既にBBCのデスクトップおよびモバイルにて記事中における動画・静止画での「inReadフォーマット」の配信を提供。今回は、複数年契約の契約合意となり、パフォーマンス広告フォーマット、動画およびディスプレイフォーマット全般のソリューションの提供が可能になったことに加え、「Teads」がパブリッシャー向けにオープン化している「Teads for Publishers エンタープライズスイート(TFP)」を、BBCの広告直販チームが活用開始しています。

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【7月27日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

【7月27日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

最新ニュース

お知らせ

Nakashima Takeharu
Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

関連記事