fbpx

動画広告のTeads、「BBC」のアウトストリームパートナーとして独占契約

会員限定記事

Nakashima Takeharu
Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

多言語動画広告を配信するプラットフォーム「Teads」は、「BBCグローバルニュース」の編集コンテンツ収益化の拡大のため、動画広告領域で「BBC」と独占的パートナーシップを契約しました。

米国、カナダ、オーストラリア、日本、香港、中東など「BBCグローバルニュース」の全配信国のデスクトップ、モバイル、アプリ内の記事内へTeadsの「inReadフォーマット」(ビデオ・ディスプレイ広告)を提供します。

「Teads」は既にBBCのデスクトップおよびモバイルにて記事中における動画・静止画での「inReadフォーマット」の配信を提供。今回は、複数年契約の契約合意となり、パフォーマンス広告フォーマット、動画およびディスプレイフォーマット全般のソリューションの提供が可能になったことに加え、「Teads」がパブリッシャー向けにオープン化している「Teads for Publishers エンタープライズスイート(TFP)」を、BBCの広告直販チームが活用開始しています。

関連記事

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,125フォロワーフォロー

最新ニュース

お知らせ

メディア業界求人

編集【総合自動車ニュースメディア】※アルバイト

仕事内容 総合自動車ニュースメディア「レスポ...

Web広告営業(プロデューサー候補)

仕事内容 まずは当社が運営する各メディアのビ...