動画広告のTeads、「BBC」のアウトストリームパートナーとして独占契約

多言語動画広告を配信するプラットフォーム「Teads」は、「BBCグローバルニュース」の編集コンテンツ収益化の拡大のため、動画広告領域で「BBC」と独占的パートナーシップを契約しました。

米国、カナダ、オーストラリア、日本、香港、中東など「BBCグローバルニュース」の全配信国のデスクトップ、モバイル、アプリ内の記事内へTeadsの「inReadフォーマット」(ビデオ・ディスプレイ広告)を提供します。

「Teads」は既にBBCのデスクトップおよびモバイルにて記事中における動画・静止画での「inReadフォーマット」の配信を提供。今回は、複数年契約の契約合意となり、パフォーマンス広告フォーマット、動画およびディスプレイフォーマット全般のソリューションの提供が可能になったことに加え、「Teads」がパブリッシャー向けにオープン化している「Teads for Publishers エンタープライズスイート(TFP)」を、BBCの広告直販チームが活用開始しています。

2,779ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,472フォロワーフォロー

【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

タイ・バンコクのMediator がGDMのメディア事業「ArayZ」を譲受

タイ・バンコクのMediatorは、同じくバンコ...

モデルプレスが「Yahoo!ニュース」へ記事提供を開始

株式会社ネットネイティブが運営する日本最大級の女...

テレビ東京が初任給を10%引き上げ、大卒は28万1600円に

テレビ東京は、初任給を2023年度から10%引き...
Nakashima Takeharu
Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

関連記事