Teads

Teads、電通デジタル・DACなど5社の認定代理店を発表 画像

Teads、電通デジタル・DACなど5社の認定代理店を発表

・Teadsが認定代理店5社を発表
・Teads Ad Managerの機能と連携強化
・広告配信の効率化とフルファネルソリューション

イケア・ジャパンのクッキーレス戦略、コストもリーチも改善したその手法とは? 画像

イケア・ジャパンのクッキーレス戦略、コストもリーチも改善したその手法とは?

広告ソリューションを展開するTeadsは、先日開催されたAdvertising Week Asiaにて、「イケア・ジャパンのCookieless時代でのアプローチとは?」と題したパネルディスカッションを実施しました。パネルではイケア・ジャパンのカントリー・マーケティング・マネージャーの…

日本を含むグローバルでクッキーレス時代へ対応するための体制構築が進む・・・Teadsパブリッシャー調査結果 画像

日本を含むグローバルでクッキーレス時代へ対応するための体制構築が進む・・・Teadsパブリッシャー調査結果

クラウドベースのエンドツーエンドなテクノロジープラットフォームを運営するTeads社が、2022年2月に日本を含むグローバルのパブリッシャーを対象にクッキーレス時代への備えや現状を把握するための調査を実施し、この度その結果を発表しました。調査対象は、Teadsとパ…

サードパーティクッキー廃止の延期、グーグルの決定は何を意味するか・・・Teadsのチーフ・データ・オフィサーが解説 画像

サードパーティクッキー廃止の延期、グーグルの決定は何を意味するか・・・Teadsのチーフ・データ・オフィサーが解説

グーグルがChromeにおけるサードパーティクッキーの配信を2023年後半まで延期すると発表しました。この延期は何をもたらし、パブリッシャーなどの関係者はどのような行動を取るべきか。クッキーレスなインリード広告で世界的なリーダーであるTeadsのChief Data Officer…

「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説 画像

「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説

アドテク企業のTeads Japanが 「Adventure to the Cookieless world」と題したウェビナーを12月2日に開催し、デジタル広告市場の簡単な歴史と概要、およびCookie利用制限への対応について説明しました。 目次 月間30億のインプレッションクッキーレス時代に突入したデジ…

動画広告のTeads、「BBC」のアウトストリームパートナーとして独占契約 画像

動画広告のTeads、「BBC」のアウトストリームパートナーとして独占契約

多言語動画広告を配信するプラットフォーム「Teads」は、「BBCグローバルニュース」の編集コンテンツ収益化の拡大のため、動画広告領域で「BBC」と独占的パートナーシップを契約しました。 米国、カナダ、オーストラリア、日本、香港、中東など「BBCグローバルニュース…

動画広告だけじゃない、全方位でパブリッシャーの広告ビジネスを支援するTeads・・・特集「メディアと広告のこれから」 画像

動画広告だけじゃない、全方位でパブリッシャーの広告ビジネスを支援するTeads・・・特集「メディアと広告のこれから」

YouTubeなど動画に挿入されるインストリーム広告に対して、パブリッシャーの面などに掲載されるアウトストリームの動画広告のパイオニアとして、「inRead®︎」の高品質なブランド広告ネットワークを展開するTeads。2011年の創業以来、順調な成長を続けていて、2019年度…

Teads、広告主のソーシャルキャンペーン強化フォーマット「INREAD SOCIAL」を発表 画像

Teads、広告主のソーシャルキャンペーン強化フォーマット「INREAD SOCIAL」を発表

グローバルメディアプラットフォームのTeads(ティーズ)は、ソーシャルメディアキャンペーンでのクリエイティブ素材をそのままTeadsのプレミアムパブリッシャーに配信が可能な新フォーマットinRead Social(インリードソーシャル)を発表しました。ブランド(広告主)…

Teads、2018年の収益は4億3,000万ドルと発表…2018年決算報告 画像

Teads、2018年の収益は4億3,000万ドルと発表…2018年決算報告

ビューアブルでフラウドを排除した広告プラットフォームを提供するTeads(本社・フランス)はグローバルの決算に伴い、前期比35%という高い成長を記録したことを発表しました。 目次 ■Teads、2018年は35%の高成長■Teads(ティーズ)について ■Teads、2018年は35%の…

Teadsがデジタル広告業界初の新規訪問者課金モデル「Teads True Visits」をローンチ 画像

Teadsがデジタル広告業界初の新規訪問者課金モデル「Teads True Visits」をローンチ

Teads(ティーズ)が、世界初のCPiV(Cost Per Incremental Visitors:新規訪問者課金)モデル、「Teads True Visits」を開発しました。 Teads True Visits(以下、TTV)とは、クリック後にランディングページが読み込まれた訪問者のなかで新規訪問ユーザーのみを課金対…

    Page 1 of 1