Teads

OutbrainがTeadsを買収、会社名とプラットフォームは「Teads」に統合 画像

OutbrainがTeadsを買収、会社名とプラットフォームは「Teads」に統合

・OutbrainとTeadsが統合し、オムニチャネル広告プラットフォーム「Teads」が誕生
・新会社は年間広告費約17億ドル、22億人にリーチする最大級のオープンインターネット企業に
・AIを活用し、広告主の成果を最適化する高度な予測エンジンを提供

Teads、消費者の注目度を広告の指標に活用できる「アテンション計測機能」を提供開始 画像

Teads、消費者の注目度を広告の指標に活用できる「アテンション計測機能」を提供開始

・TeadsがLumen Researchと提携し、広告のアテンション測定機能を提供開始
・Teads AdManagerで追加費用なくアテンションキャンペーンの配信が可能に
・縦型広告フォーマットがアテンション獲得に優位との仮説が実証される

OutbrainとTeadsが合併で合意、広告プラットフォームの再編 画像

OutbrainとTeadsが合併で合意、広告プラットフォームの再編

・OutbrainがTeadsを買収
・1億ドル規模の取引
・広告業界に新たなプラットフォーム

Teads、電通デジタル・DACなど5社の認定代理店を発表 画像

Teads、電通デジタル・DACなど5社の認定代理店を発表

・Teadsが認定代理店5社を発表
・Teads Ad Managerの機能と連携強化
・広告配信の効率化とフルファネルソリューション

イケア・ジャパンのクッキーレス戦略、コストもリーチも改善したその手法とは? 画像

イケア・ジャパンのクッキーレス戦略、コストもリーチも改善したその手法とは?

広告ソリューションを展開するTeadsは、先日開催されたAdvertising Week Asiaにて、「イケア・ジャパンのCookieless時代でのアプローチとは?」と題したパネルディスカッションを実施しました。パネルではイケア・ジャパンのカントリー・マーケティング・マネージャーの…

日本を含むグローバルでクッキーレス時代へ対応するための体制構築が進む・・・Teadsパブリッシャー調査結果 画像

日本を含むグローバルでクッキーレス時代へ対応するための体制構築が進む・・・Teadsパブリッシャー調査結果

クラウドベースのエンドツーエンドなテクノロジープラットフォームを運営するTeads社が、2022年2月に日本を含むグローバルのパブリッシャーを対象にクッキーレス時代への備えや現状を把握するための調査を実施し、この度その結果を発表しました。調査対象は、Teadsとパ…

サードパーティクッキー廃止の延期、グーグルの決定は何を意味するか・・・Teadsのチーフ・データ・オフィサーが解説 画像

サードパーティクッキー廃止の延期、グーグルの決定は何を意味するか・・・Teadsのチーフ・データ・オフィサーが解説

グーグルがChromeにおけるサードパーティクッキーの配信を2023年後半まで延期すると発表しました。この延期は何をもたらし、パブリッシャーなどの関係者はどのような行動を取るべきか。クッキーレスなインリード広告で世界的なリーダーであるTeadsのChief Data Officer…

「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説 画像

「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説

アドテク企業のTeads Japanが 「Adventure to the Cookieless world」と題したウェビナーを12月2日に開催し、デジタル広告市場の簡単な歴史と概要、およびCookie利用制限への対応について説明しました。 目次 月間30億のインプレッションクッキーレス時代に突入したデジ…

動画広告のTeads、「BBC」のアウトストリームパートナーとして独占契約 画像

動画広告のTeads、「BBC」のアウトストリームパートナーとして独占契約

多言語動画広告を配信するプラットフォーム「Teads」は、「BBCグローバルニュース」の編集コンテンツ収益化の拡大のため、動画広告領域で「BBC」と独占的パートナーシップを契約しました。 米国、カナダ、オーストラリア、日本、香港、中東など「BBCグローバルニュース…

動画広告だけじゃない、全方位でパブリッシャーの広告ビジネスを支援するTeads・・・特集「メディアと広告のこれから」 画像

動画広告だけじゃない、全方位でパブリッシャーの広告ビジネスを支援するTeads・・・特集「メディアと広告のこれから」

YouTubeなど動画に挿入されるインストリーム広告に対して、パブリッシャーの面などに掲載されるアウトストリームの動画広告のパイオニアとして、「inRead®︎」の高品質なブランド広告ネットワークを展開するTeads。2011年の創業以来、順調な成長を続けていて、2019年度…

Teads、広告主のソーシャルキャンペーン強化フォーマット「INREAD SOCIAL」を発表 画像

Teads、広告主のソーシャルキャンペーン強化フォーマット「INREAD SOCIAL」を発表

グローバルメディアプラットフォームのTeads(ティーズ)は、ソーシャルメディアキャンペーンでのクリエイティブ素材をそのままTeadsのプレミアムパブリッシャーに配信が可能な新フォーマットinRead Social(インリードソーシャル)を発表しました。ブランド(広告主)…

Teads、2018年の収益は4億3,000万ドルと発表…2018年決算報告 画像

Teads、2018年の収益は4億3,000万ドルと発表…2018年決算報告

ビューアブルでフラウドを排除した広告プラットフォームを提供するTeads(本社・フランス)はグローバルの決算に伴い、前期比35%という高い成長を記録したことを発表しました。 目次 ■Teads、2018年は35%の高成長■Teads(ティーズ)について ■Teads、2018年は35%の…

Teadsがデジタル広告業界初の新規訪問者課金モデル「Teads True Visits」をローンチ 画像

Teadsがデジタル広告業界初の新規訪問者課金モデル「Teads True Visits」をローンチ

Teads(ティーズ)が、世界初のCPiV(Cost Per Incremental Visitors:新規訪問者課金)モデル、「Teads True Visits」を開発しました。 Teads True Visits(以下、TTV)とは、クリック後にランディングページが読み込まれた訪問者のなかで新規訪問ユーザーのみを課金対…

    Page 1 of 1