Vox Mediaのジム・バンコフCEO、新型コロナウイルス流行下の対応や今後の業界トレンドを語る

バーティカルメディア運営のVox Media CEO兼会長のジム・バンコフ氏は、12月2日から4日に開催されたウェブサミットに登壇し、ビジネスインサイダーのアリソン・ションテル氏とともに、新型コロナウイルス流行下の対応、業界のトレンド、多様性などについて講演を行いま…

企業 その他
Vox Mediaのジム・バンコフCEO、新型コロナウイルス流行下の対応や今後の業界トレンドを語る

バーティカルメディア運営のVox Media CEO兼会長のジム・バンコフ氏は、12月2日から4日に開催されたウェブサミットに登壇し、ビジネスインサイダーのアリソン・ションテル氏とともに、新型コロナウイルス流行下の対応、業界のトレンド、多様性などについて講演を行いました。

パンデミックにおけるリーダーシップの精神

バンコフ氏は、2020年初頭のパンデミックにおけるアプローチについて、「従業員の安全の確保」「福祉とメンタルヘルスへのサポート」「ビジネスの持続」が重要な鍵であったと述べました。「従業員の安全を確保したかったためオフィスを閉鎖し、最善を尽くしました。また、保護者の介護をしていたり、パンデミックだけでなく経済的な危機に苦しんでいたりする従業員をサポートし、福祉とメンタルヘルスへの取り組みを実施しました。

ポッドキャストもこれまでと同じ環境で収録できなかったため、収録方法の調整が必要でした。そんななか、VoxとVoxMedia Studiosは、完全にリモートでパンデミックに関するNetflixの番組を制作しました。ニューヨークマガジンの発行も遅らせることはなく、ニュースメディアを運営する企業として視聴者にサービスを提供し続ける努力をしました」パンデミック時の対応について明らかにしました。

4つの業界トレンド


《Yuka Hirose》

関連タグ

Yuka Hirose

Yuka Hirose

ライター・翻訳者。大学で工学を学び精密機器メーカーで勤務ののち、2020年に独立。群馬県出身。

特集