fbpx

Tastemade Japan、ハイセンスなライフスタイルグッズを取り揃えたオンラインストアを開始

食、旅、ホーム/DIYを主なテーマにオンラインでライフスタイルコンテンツを提供するTastemade Japan株式会社が、ハイセンスなグッズを揃えたECサイト「TASTEMADE」をオープンしました。

Tastemade Japanは、2012年にロサンゼルスで設立され、日本を含めた8ヵ国で展開されるライフスタイル動画メディア。全世界で月間視聴者数2.5億人、再生回数30億回超を誇ります。同社はこれまでも食、旅、ホーム/DIYを主なテーマに、各種SNSで驚きと発見に溢れるコンテンツを発信してきました。

今回、Tastemadeの世界観をより身近に感じたい、実際に動画と同じ雰囲気を楽しみたい、というユーザーの声に応え、「もっとおいしく、もっと楽しくを発見しよう!」をコンセプトに、Tastemadeの人気動画に登場するライフスタイルグッズを提供するオンラインストアをオープンしました。

同サイトでは、動画で使われているカトラリーやプレートなどハイセンスなこだわりのグッズや、有機栽培の原料を厳選したオリジナルのブレンドスパイスなど、選び抜かれた約100のアイテムを販売。

また、今後は商品のほかにも、Tastemadeの世界観を伝える動画をはじめとしたコンテンツも随時配信していく予定とのことです。

Tastemade Japan CEO 夏目卓弥氏は、「Tastemadeは、これまで驚きあふれる魅力的なエンターテイメントコンテンツを提供してきました。そんなTastemadeをより身近に感じていただけるよう、選りすぐりの商品を揃えてECサイトをオープンいたしました。このECサイトを通じて、皆さまの暮らしの中でTastemadeの世界観を感じていただければ幸いです。」と述べています。

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【2月16日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

【2月16日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

最新ニュース

お知らせ

関連記事