フォーブス、マーケター向けリードジェネレーションのサブスクサービスを開始

米国の経済誌フォーブスは6月11日、同社初となるリードジェネレーションのためのサブスクリプションサービス「Forbes Demand Engine(フォーブス・デマンド・エンジン)」を開始したことを発表しました。同サービスは、フォーブスのコンテンツを介し、マーケターがコア…

企業 その他
フォーブス、マーケター向けリードジェネレーションのサブスクサービスを開始

米国の経済誌フォーブスは6月11日、同社初となるリードジェネレーションのためのサブスクリプションサービス「Forbes Demand Engine(フォーブス・デマンド・エンジン)」を開始したことを発表しました。同サービスは、フォーブスのコンテンツを介し、マーケターがコアオーディエンスにリーチするためのものだとしています。

同サービスの契約期間中、フォーブスはマーケティングパートナーと協力して各キャンペーンを実施する意向です。具体的には、コンテンツを消費したオーディエンスデータを取得し、そのデータをマーケティングパートナーに配信するとのことです。


《Yuka Hirose》

関連タグ

Yuka Hirose

Yuka Hirose

ライター・翻訳者。大学で工学を学び精密機器メーカーで勤務ののち、2020年に独立。群馬県出身。

特集