LinkedIn、有料会員向けにニュース機能を強化・・・提携メディアの有料記事へのアクセス権を提供

米マイクロソフトが所有する世界最大級のビジネス特化型SNSであるLinkedlnは、有料会員向けのコンテンツを拡充するため、信頼できるニュース発信元からのニュースを会員に提供するプログラム「LinkedIn Premium News」を新設していたことが分かりました。 「LinkedIn Pr…

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米マイクロソフトが所有する世界最大級のビジネス特化型SNSであるLinkedlnは、有料会員向けのコンテンツを拡充するため、信頼できるニュース発信元からのニュースを会員に提供するプログラム「LinkedIn Premium News」を新設していたことが分かりました。

「LinkedIn Premium News」は、有料会員に対して最新ニュースを提供することを目的としたサービスです。Linkedln編集チームによってキュレーションされた最新のニュースコンテンツが提供されるほか、ニュースをLinkedlnに対して提供する提携メディアの有料記事に、月5回までの回数制限付きでアクセスする権利が与えられます。これらの機能は現行のLinkedlnのプレミアムサブスクリプション機能に含まれているため、ユーザーは追加で課金を行う必要はありません。


《t-katamoto》

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