TaboolaとDoubleVerifyが提携・・・ブランドセーフティを強化

レコメンデーション・プラットフォームを提供するTaboolaは、デジタルメディアの分析・測定プラットフォームを提供するDoubleVerify(DV)とのパートナーシップを発表しました。

今回のパートナーシップで、Taboolaの広告パートナーであるパフォーマンスマーケターやブランド、広告代理店は、Taboolaの広告プラットフォームを通じて、DVが提供するブランド適合性ターゲティングテクノロジーにアクセスし、広告掲載面のクオリティの制御ができるようになりました。

DVのオントロジー工学に対する深い専門知識と、業界をリードするブランドセーフティ適合性コントロールに基づいた新機能を活用し、広告主は、Taboolaキャンペーン全体でマーケティング目標を達成しながら、ブランドの評判、保護、キャンペーン規模を詳細なレベルでバランスをとることができるとのことです。

これらの機能は、Taboolaの広告代理店向け管理画面ツール「Taboola Ads」の管理画面から直接利用でき、Taboolaのパートナーである9,000以上のプレミアムサイトの広告掲載面でのキャンペーンをプランニング・実行する際に有効で、広告主は、CPCやvCPMなどの購入オプションを利用しながら、DVのブランドセーフティ適合性のあるセグメントを利用できます。

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【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

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Nakashima Takeharu
Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

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