ニューヨーク・タイムズ、「クッキング」「ゲーム」がそれぞれ購読者100万人を突破

米ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは、「クッキング」と「ゲーム」がそれぞれ100万件のサブスクリプションを達成したことを発表しました。同社は先月の第3四半期業績発表時に、まもなく達成すると述べていました。 2014年に18,000件のレシピでローンチしたレシピサ…

メディア その他
ニューヨーク・タイムズ、「クッキング」「ゲーム」がそれぞれ購読者100万人を突破
  • ニューヨーク・タイムズ、「クッキング」「ゲーム」がそれぞれ購読者100万人を突破
  • ニューヨーク・タイムズ、「クッキング」「ゲーム」がそれぞれ購読者100万人を突破

米ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは、「クッキング」と「ゲーム」がそれぞれ100万件のサブスクリプションを達成したことを発表しました。同社は先月の第3四半期業績発表時に、まもなく達成すると述べていました。

2014年に18,000件のレシピでローンチしたレシピサービス「クッキング」は、2017年にサブスクリプションを導入。2021年だけで700件以上の新しいレシピを追加し、現在では21,000件を超えました。今年は、これまでに1250万回以上利用され、最も人気があるのは1994年に公開されて以来人気のある「モリー・オニールのオールドファッションビーフシチュー」で、年間累計で560万回以上閲覧されているとのことです。


《Hideaki Taga》

関連タグ

特集