消費者の7割はインセンティブ付きレビューに前向き・・・レビューサイトYelpの調査

米ローカルビジネスレビューサイトのYelpは、コンサルティング企業のKeltonに委託し、米国の18歳以上の1,500人を対象に、信頼できるレビュー(評価)とはどのようなものかを問う調査を実施しました。 目次 レビューの重要性は高くなっているレビューの信頼性レビューを…

メディア その他
<p>https://blog.yelp.com/news/survey-finds-what-makes-reviews-trustworthy-consumers-want-more-than-ratings/</p>

米ローカルビジネスレビューサイトのYelpは、コンサルティング企業のKeltonに委託し、米国の18歳以上の1,500人を対象に、信頼できるレビュー(評価)とはどのようなものかを問う調査を実施しました。

レビューの重要性は高くなっている

調査対象者のうち、レビューを読んでいる人の10人に7人が、レビューをチェックせずに新しいビジネスを利用することはまれである、と回答。また、4人に3人が、以前よりも多くオンラインレビューを読んでいると答えました。全体的に見ると、レビューを読む人は、量よりも質、偏りのないレビュー、透明性を重視しているといいます。


《hello_cs》

関連タグ

特集